
(--------)


FM802 2011年邦楽ヘビーローテーション

(2011-12-31)
拍手ありがとうございました!


毎年やっているので、今年も。
FM802の、今年の邦楽ヘビーローテしょんをふり返る!


1月 人との距離のはかりかた / plenty
2月 MirrorDance / androp
3月 ちく ちく ちく / ザ・ビートモーターズ
4月 キーワード / ベベチオ
5月 IROHA / カコイミク
6月 花束 / back number
7月 欲望を叫べ!!!! / OKAMOTO’S
8月 君からのメッセージ / 井手綾香
9月 六等星の夜 / Aimer
10月 神様になれますように / OverTheDogs
11月 Listen / Hemenway
12月 Sonic Fireworks / avengers in sci-fi


ビートモーターズ、オカモトズって今年のヘビーローテーションだったっけ!?
なんか、もっと前にヘビーローテーションになってた気がしてた…今年だったか…

個人的に印象に残っているのは、もともと好きなplenty、back number。好きなアーティストの曲がヘビーローテーションに選ばれると、嬉しいですよね♪

ヘビロで聴いて気になったのは、ベベチオ、OverTheDogs。
ベベチオは、今年地元でライブを観ることができましたしね(早瀬さんのソロですが)。

あ、今月のアヴェンズの曲も格好良いですね!!

さて、来年はどんなアーティストの曲がヘビーローテーションに選ばれるんでしょうか?
いつも素敵な音楽と出会わせてくれるFM802に感謝。


そして、こんなブログに今年一年付き合ってくださった皆さん、ありがとうございました!!

それではよいお年を!!


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
