FC2ブログ

スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Nagasa・Oneman 8 band Ver.@広島

(2014-02-26)
2月22日 長澤知之 “Nagasa・Oneman 8 band Ver.” @広島BACK BEAT 




三日連続ライブ三日目、及び二日連続FIREさん二日目(笑)

長澤君のツアー大阪公演が楽しすぎて、どうにかもう一公演くらい行けないものか?と考えて、22日の広島なら行けるのでは…?という考えが浮かんでしまった。
どのみち22日は東京から大阪まで新幹線で行くのだし、その距離が少し延びるだけやん?と。
開演時間が17時と早めだったので、終演後に家に帰ることも充分可能。

そんな風に思ってしまったんですよねぇ…暴走してます、はい。大暴走。
幾つかの予定のキャンセルと変更をし、東京行きの二日前にライブチケットを急遽購入。

そして東京から広島まで、飛んでしまいました…(笑)馬鹿です本当に。

観光する時間は全くなく、ライブを観るためだけに広島に来たという感じになってしまった。いつかゆっくり来たいです。

会場のBACK BEATは小さいハコ。キャパ180~200くらいらしい。
客席の天井はさほど高くないのに、ステージ上の天井はやけに高いという、面白い造り。
ステージ前に柵はなく、ステージが狭いため、奏者の立ち位置がステージの前の方で、かなり近くで観る事ができます。
整理番号遅めだし、先に物販覗いたりドリンク交換してたので、後ろの方で観る事になるかなーと思っていたんですが、中に入ってみたらベース前にスペースが。私のために空けてくれてるかのように(笑)迷わずそこに。
前から3列目くらいの、視界を遮るものがほぼ何もない状態で堪能することができました。

堪能したのは勿論ベース弾き(笑)ですが、ステージの幅が狭いのでメンバー全員しっかり見えましたよ。

ではライブの感想です。ネタバレ注意。

続きを読む

スポンサーサイト


カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。