スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<振替公演>”BATTLE60×90″~宮川企画「マイセルフ,ユアセルフ」

(2016-05-01)
4月29日 <振替公演>”BATTLE60×90″~宮川企画「マイセルフ,ユアセルフ」 @下北沢SHELTER
出演:奇妙礼太郎 / タカハシコウキ(from peridots)

続きを読む

スポンサーサイト


BEGIN AGAIN!

(2015-03-08)
3月7日 PERIDOTS BEGIN AGAIN! @下北沢GARDEN


今年初東京は、久々のバンドペリドッツのライブ!

昨年はバンドでのライブがなかったので、非常に楽しみにしていました!

席は前方指定席と後方立見席があったのですが、私は前方指定席で見ていました。
譲っていただいたチケットだったのですが、なんと最前列でして…しかもご厚意によりFIREさん側の席を譲っていただけて…
最前列で楽しませていただけました。本当にありがたいです。

続きを読む



ジャニスの音初め2015

(2015-01-18)
1月7日 新春・ジャニスの音初め2015~新年はアコースティックから、ライブハウスで騒ぎまSHOW~ @心斎橋JANUS
出演:戸渡陽太/Laica Came Back/飯田瑞規/peridots

今年初peridotsです。

ステージ上には、何故かソファがふたつとテーブル、それから冷蔵庫にビールサーバーまで。
どこかのおうちのリビングみたい(笑)
新年ということでか、ステージの端には酒樽も置いてありました。
(出演者みんなで鏡割りしたら面白いのに、なんて考えてましたが、流石にそれはなかったです・笑)

ライブ前、登場したジャニスの店長さんによると、ソファや机は「サイコロトーク」を意識してるんだとか(笑)
このイベントは何日かおこなわれていて、前日の出演者の中にはこのソファに座りっぱなし、なんて人もいたそうですが、今日はそんな人いないでしょう、と。
いたらそれは妖怪ですと(笑)

この店長さん、各アーティストのライブ後に登場してトークしたり、次のアーティストの紹介をしたりしていましたが、テンションが面白かったです(笑)

店長さんの前説が終わって、ライブスタート。

続きを読む



Echoes & Walls 2014 -Alone-神戸

(2014-09-15)
8月31日 peridots Echoes & Walls 2014 -Alone- @神戸 BO TAMBOURiNE CAFE

P8311118-2.jpg




Aloneツアー個人的最終日の神戸。
ボタンバリンカフェでの公演は、初年度から参加していて、皆勤賞です。
好きな会場。
三宮でちょっとのんびりしすぎて、開場時間に間に合わないかも?と思いましたが、無事間に合いました。
前から3列目辺りで見てました。

続きを読む



Echoes & Walls 2014 -Alone- @静岡

(2014-09-11)
8月30日 peridots Echoes & Walls 2014 -Alone- @静岡LIVING ROOM

P8301065-2.jpg



私にとっては初の静岡。
当初行く予定ではなかったけれど、キャンセル1枚ありのツイートを見て勢いで予約してしまい。
その後、行く予定だった京都公演が台風で行けなくなり、これはきっと京都に行けなくなるから静岡に行け、ってことだったのかなー、などと考える。
啓示じゃないですけど、そんな感じだったのかな、と。

LIVING ROOMは小さな会場。定員30名とか、そのくらいと聞いたかな?
小さいけれどとても雰囲気のいい、お洒落で綺麗なお店でした。とても居心地の良い店内。
ライブではなく、普通にお茶を飲みに来てまったりとくつろいでみたいです。


続きを読む



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。